There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

エルリック兄弟

2007-04-12 01:47:44 | 鋼の錬金術師

色は用事終わってから塗る予定。当然のように昼過ぎのはず。

今日もいっぱいいっぱいです。
仕事早めに上がらせてもらい、明日も有給休暇をいただきました。

夕方ラッシュ時に病院に向かうと、当然のように道が混んでいて、1時間ちょいかかりました。そろそろ私の疲れもピークです。こんなときに車長く運転したくないんですけどね。

DSで遊んでくれたお隣さんはやはり退院してました。
長男も退院決定と先生に言われたそうです。その旨は紙でも残っていたので明日帰れます。良かった。
しかし最後の根性が子供にない。
今すぐ帰りたいだのぐずります。
結局帰りもまた追っかけてきて泣いてます。1日でなく、半日で帰れるんだぞ。寝て起きてしばらくしたらいいんだぞ。って言い聞かせて今日は帰れと追い返しました。
厳しいでしょうがしょうがない。あきらめてくれたまへ。母もへろへろなんだ。

で、エルリック兄弟気に入っている点は、漫画が面白いとか設定いいとかもあるけど、私の中で、この兄弟は自分の子供らに似てる気がしてならないからだ。
もちろん、こんな根性座ってはいないけどね。甘ったれどもだし。

ちびで豆で、でも我が強くて突っ走る長男。
兄より背があって、おっとりしてるけどマイペースで、自分を貫く次男坊。
うちの子らは年子だけど、いざというとき頼りになる兄、優しいけど自分しっかり弟。

私の中では、エルリック兄弟=うちの馬鹿息子たちなのです。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

  http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿