There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

リーズのアトリエ

2007-04-20 23:37:49 | いろいろ

買ってみました。主人公リーズ、描くの難しかった。

アトリエシリーズ一度はやってみたかったです。
マリーとかイラストかわいかったし、錬金術っていうのも心惹かれました。

で、新作がDSで出るというので買ってみたのですが(鋼錬にもはまったせいもあるけど)、キャラデザ変わってしまってるんですねぃ。
ちょっと残念でしたけど、男の子キャラはいい感じだったのでいいかなって。

早速やってみましたが~よくわかってないでやってるせいか~、けっこうめんどいと思ってしまったよ~。やりこまないと駄目そうだねぇ。

てか、フリーズしたんですけど?

せっかくアイテム集まってたのに、戦闘モードに切り替わるはずが、真っ白い画面のまんま進まず。む~それは想定外。悲しい気分でした。

まぁのんびり遊んでいこうと思ってます、はい。
教えてくれる人いたら、ぜひ教えて欲しいですね、アイテム効率よく集める方法とかさ。

 

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

  http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿