気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

鯉戦士写真館 in 神宮 2020.10.03

2020-10-11 16:44:37 | カープ写真館
2020.10.03 神宮球場

コロナで異例の開幕となったプロ野球、少々不安はあったものの行ってきました神宮球場!
まぁスワチケ会員に入っていることだし、1回くらいは行かないとねw


毎年、いろいろ出しますなー(笑)

この日は大学野球の関係で試合開始は18時半、入場は17時。
よって練習はなしで、選手入場から撮ってきました。
いつもはネットにへばりつくんだけど、コロナのせいで自席以外はダメとのこと。
SS席前方とれて良かったよ。
夕方のどんてんってことで、いまいちの写真ですが


長野

マスクがねぇ…

大盛

大盛キュン!って人気だとか!?

ピレラ

OP戦は良かったんだけどねーw

誠也

もう少しファンサービスほしいよね。 まぁ前背番号「1」もほとんどなかったけどw

松山

4番も板についてきたか!?

三好

守備は安定、打撃でアピールを!

堂林

プリンスにマスクは不要です!w

試合開始前のアップ


今年から神宮の照明はLEDに変わったそうです。
試合中はフル照明になって結構明るかったです。ISO1ランク下げられました。

大盛


期待するも3打席3三振

堂林

なんとか3割乗せたいよね


エスコバー盗塁も坂倉が刺す!


6回まで0-0と投手戦

しかし7回、
先頭の長野が均衡をやぶる一発!

撮れなかったけどw

そして大盛  この目線はライトスタンドへ!

3三振のあとの一発で、内野席大盛り上がり 




誠也 もヒットでつなぎ

この席から右打者を狙うと真横になってしまう

松山

アンパ~ンチ!

プロ初打席の

左足に重心をぐっと置く独特のフォーム


残念ながら初ヒットはなかった


菊池

青木にデットボール  (今季はあまりかぶらなくなったみたいだけど、青木のあの構えはねぇ…)


死球のあと、山田の打席で一触即発の場面も… 「もう一発」(当てろ)みたいなヤジがあったとか!?

若手の村上が仲裁に。

なぜかアツがヒートしてました



島内

大量点差があるも、しまらず。 まぁ夜の10時に投げる投手も大変だと思うけど


ゲームセット! 最後はしまらなかったけどね



今季最初で最後の観戦、とりあえず勝ててよかったです!
やっぱり球場で見るのはひと味ちがうよね。

特に7回の得点シーンでは、前後の鯉ファンと盛り上がれましたわ



この日の観衆は14,472人。 
これでも1席空けてるんですけど、 いかに座席間隔が狭いってことですよね



ダンスチーム「Passion」


つばくろう

今季から(?)はじまった、くるりんぱ
絶対に成功させてはいけない!w

また来季に!


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿