小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

時計が好きだ

2006-10-31 00:36:17 | いまのこと。
先日、近くのショッピングモールをぶらぶらしてて

時計屋を覗いたら、ちょっといい感じの腕時計を発見。

お値段もそこそこ。

もう、迷わず即買いですよ。給料出たばっかだったし。

気がつけば腕時計がこれで5本目。

何気に時計好きなんだよな~。

別に高級ブランド時計とか高いもの買うわけじゃなくて

FOSSILとかSWATCHとかちょっとおもしろいデザインのものを。

服を着替えるように時計も着替えたい。

仕事柄、一日の大半を白衣で過ごすから

ちょっと自己主張できるのは時計と髪型くらい。

髪型だってそんな奇抜なものはできないし、

なにより、僕はくせっ毛なもんで髪型のバリエーションが少ない。

そんなこんなで、ついつい時計に手が伸びるんだよな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己主張 (FOX)
2006-11-01 00:33:50
時計ですか~。オシャレでいいですね。でも僕は1つも持ってません・・・。大体時計見るときはいつも携帯ですましちゃうんで

時計、髪型に限らず、僕はファッションに無頓着ですね。髪型なんていつもバリカンですましちゃうんで、限りなく短くしますし。周也さんを見習って限られたもの中から自己主張できるものを探してみたと思います。

コメントを投稿