小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

折り返し地点。

2008-06-19 01:36:51 | つれずれ。
夜勤生活も折り返し地点までやってきました。

今週は準夜勤で、そのあと2週間準夜+深夜。

休みも不規則で昨日今日休み。

てか、昨日夜12時に寝たのに今日目覚めたのが昼12時って・・・。

飯も一日2回で、間食しまくり。

確かに時間的には余裕あるけど、

生活リズムが乱れると気持ち的にはよろしくないなあ。

まず、人と話さない。人と会わない。

仕事で会う人も「うー」「あー」とか「あんぱんまん」
とかしか言えない人たちばっかりだし(笑)


人間と話がしたーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (わるもの)
2008-06-19 09:47:19
お疲れさまです。

なかなか不規則な生活は慣れないだろうねぇ。

せっかくの休み。
平日だと空いてるから出かけるにはいいよ。

今じゃ休みは平日に限るもん。

がんばってね。
>わるものさん (しゅうや)
2008-07-02 13:25:10
どもども、遅くなりました。

夜の生活になれたことをいいことに
オフの日は朝まで飲み続けてました。
会話不足解消もかねて(笑)

ある意味満喫してます~。

コメントを投稿