あまくさ人のひとりごち

あまくさ人のひとりごち、つまり独り言です。
撮りだめした写真も併せて載せます。

第1630回 不動裕理選手 結婚おめでとう

2011-07-06 20:29:36 | くまもと

くまもとは女子ゴルフの王国である。
上田桃子、有村智恵、古閑美保、そして不動裕理。
女子ゴルフの大会があると、必ず誰かが上位にあがってくる。


やっぱ巷間言われているとおり、
東海大ニ(来年から東海大星翔だよ)と坂田塾のおかげなのだろうか。



女子ゴルフの不動選手が結婚へ(時事通信) - goo ニュース


 女子プロゴルフで通算50勝を挙げている不動裕理選手(34)が結婚することが5日、分かった。相手は住宅関連会社の昭和住宅(本社兵庫県加古川市)で取締役事業部長を務める湖中正泰氏(37)。挙式、披露宴は来年1月に予定している。               不動選手は熊本・九州女学院高出身で1996年にプロ転向。2000年から6年連続賞金女王に輝いた。04年には30勝に到達し、史上最年少の27歳で6人目の永久シード選手となった。今季2勝し、通算50勝を達成。
 関係者によると、不動選手は「来年は試合数は減ると思いますが、ツアーには出ます」と話し、結婚後も現役を続ける意向を示している。 


不動裕理。

くまもとが産んだゴルフのカリスマだ。

宮里藍や上田桃子などに比べるとルックス的にはぱっとしないが、
2000年から6年連続で賞金女王はダテではない。

そんな彼女が結婚することになった。

すなおに、おめでとう! と言いたい。

妻になっても、ママになっても、「不動」の強さを発揮してほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿