にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

総会が近づく

2017年09月18日 20時08分21秒 | おつとめ

婦人会総会が近づいてきたので
教会内は毎日緊張感ではじけそうです。
今日はおつとめ練習があり、私も頑張ってきました。
おてふりの一列回りが苦手だって書いたことが
あると思うけどいまだに苦手から脱していない。

以前よりも悪化していると思う。
正面から後ろに回るときは回れる気がしませんもの。
どっかが癖なんでしょうかね。
いろんな方に教えていただいているのに、、
メンタル面が弱っちいのかねーーー。
身も心もクタクタ。主人に団参のお願いをしたりして、
でも行かないって言う主人に疲れます。

 

 

にをいがけは3時過ぎ、おばの家のほうで。
おばの家にも行きたかったんで、、、
12軒だったけどちょっと手応えがあった。
補聴器を忘れてしまったんで、、なんか、
ますます心の扉を開けて家を回れたんです。
聞こえにくかったので、
自分が前に出ていかないと話ができないから。

帰宅後、補聴器を確保!!!!!!

良かった~~~~。

 

明日は拝殿奉仕の日でした、、、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿