しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

台風~

2011年09月21日 12時58分14秒 | 尚休プレゼンツ
しばらく日記らしい日記を書いてなかったので。
この天気の様子では仕事にならんと思うので、描きます。

ここのところ、尚休プレゼンツのイベントが立て続けだったので、さすがに疲れました。
体力的と言うよりも、気疲れですね。
エネルギーチャージはたっぷり出来たのですが、非常に緊張する対応をせねばならなかったのであります。


この台風が、3日前であったら完璧にアウトでした。
と言うことで、18日のイベントであります。

先ずは、ご協力いただきました皆様に、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

今回は、ふるさと怪談への募金協力ということで、手作りの賽銭箱型募金箱を持って居りました。
34,400円を、事務局にお受け取り戴きました。
此れに関しましては、いつも御世話になっております屋形船の「山田屋」さんhttp://www4.ocn.ne.jp/~okyamada/
に、多大なるご協力を戴きました。この場を借りてお礼申し上げます。
まことにありがとうございました。

さて、当日は、デジカメ、ビデオカメラ、レコーダー等を持って居りましたが・・・・
例年に無く好調であったハゼ釣りに、例年に変わらず美味しい天麩羅に、そして噺や歌に夢中になってしまい、また、大物ゲストの皆さんの前で緊張してしまい・・・・
使い忘れました。

せっかく、皆さんに写真撮影と映像のブログアップの許可を戴いて居りましたのに。

ハゼ釣りは、ボウズなし!

皆さん楽しんで戴けたようで、中には、
釣りが初めてで釣り上げるたびに大声援を受け、3匹釣った!
常連さんでありながら、3回目で初めて釣れた~!
と喜ばれた方など。
大盛況で、釣りながらの宴会になり、お台場はクルージングになったのでありました。

非常に楽しく、笑いも祓いも感激・感動もいっぱいで、悪巧みの相談も出来、非常に有意義なイベントでありました。

御参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。