しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

クリスマスには 岡崎市南公園 -その3-

2006年12月13日 | お値打ちな場所

日記@BlogRanking

まいどー。こんばんわ。 

今日は岡崎市南公園のクリスマスイベントのお知らせです。

 

 ここクリックで その後「戻る」を押してね。)

   

平成18年12月23日(祝)と24日(日)の2日間。

二夜だけのイルミネーション観覧車。

岡崎の夜景が見れます。楽しみ。

  も多そう

しかし、ここはファミリー向けの遊園地なので

どれだけ人が来るのか

あと、営業が午後6時までっていうのが・・・。

もう少し長く営業して欲しいところだが。

みなさん遊びに行ってください

場所はこちらです。

 ここクリックで その後「戻る」を押してね。)

   

岡崎市南公園のサイトです。

 ここクリック。その後戻るを押してね。   

それでは、

   

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

    もしよろしければ、

     このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。