しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

タイムトラベル戦国あいち 高月院 その2

2010年12月11日 | 御朱印

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

高月院の続きになります。

しょくはここに来たのは小学校以来でしたので、

さっそうと御朱印をGETしに。

では、写真右側へ行ってきます。 

 

 

付いたらこんなただし書きがありまして。

回りをしても、執事さんがいないので。

 

 

しょうがなく、やりました。 

鐘を三回、コンコンコンと。 

この年期が入った木づちで。

この鐘がかわいい。 持って帰りたい位だった。

 

叩いても出てこんじゃないか。

 で、よく見たら、こんなコメントが・・・。

だれも出てこないので、

お金を置いて(写真右上)

 半紙を一枚もらって帰りました。

 

 

 

日付は自分記入するようになってました。

御朱印帳に書いてただけなかったのは残念ですが、

これでも記念に残りますね。

このblog作っている時でも、まだ年賀状は出来ていないし日、

記入なしなので。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (マミー)
2010-12-11 23:05:22
しょくさん こんばんわ
面白いです
無人今流行りですか

御朱印の代金はそのままですか
野菜も無人販売所なのでお金を入れてお持ち帰りですよ

返信する
そのままです。 (しょく)
2010-12-13 01:04:59
マミーさん、こんばんは。

そのままお金置いてきましたよ。
御朱印がもらえないよりは、ましなのかな?
田舎故、許される行動のようにも思えますけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。