しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

一色のうなぎ

2009年03月03日 | グルメ・お食事

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

 

またまた前回の続きです。 

一色さかな広場 = しょく家

こうなっちゃいます。

   

ここは一色さかなセンター内にある

一色うなぎ漁業共同組合が経営するうなぎ屋さん。

             

前回blogはこちら。

うさわの三河一色産うなぎ。

ちょっと早いけど、うなぎ

(安城直売所の復活はなさそうでした。

なんせ、二人の子供が一番楽しみにしていたので。

前日から「うなぎ、うなぎとうるさかった。

 

 

 

 

うな丼、1400円(税込)

毎回同じですみません。

 

 

 

帰る頃には、人いっぱいになりました。

食べるテーブル自体、少ないのもあるけどね。

待ちも出てました。

 

ここはお約束通り、義父さんのおごりです。

嫁さんが会計している間に、ちょっとお土産品を撮影しました。

う~ん、ほしいけど、買えないね。

 

 

土曜日の一色はいまいちの天気でした。

 

下の子、何を思ったのかひとりで走って先端へ・・・。 

先端とか行きたくなるんですよね。子供って。

下の子は僕に似て興味津々って感じです。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてだ~ (モモ)
2009-03-04 01:14:20
一色さかな広場~こんな感じのお店
大好きですよ~!

一色広場に似た感じのお店、蒲郡と知多半島で
行ったことありますお~。

出来立てのおせんべいがたくさんあって、
(試食もたくさんあって、うれしいですよね~)でも、イカが苦手なひとには
厳しいかもしれませんですね。
返信する
Unknown (モモ)
2009-03-04 21:13:46
ココ、言ったことないな~。
一色と言えばたっぱりうなぎだよね~
おごりなんて、いつも以上においしく
感じますよね~

お土産も、結構いい値段しますね~
でも、お店で食べるよりはお値打ち
なんでしょうね~
返信する
お薦めです。 (しょく)
2009-03-04 22:33:14
モモさん、こんばんわ。

モモさん、遅い時間まで起きている時あるんだね。ちょっとびっくり。

一色のさかな広場のうなぎはお勧めですよ。
炭で焼いていないのは・・・ですが、
遠赤外線の機械で焼いてます。

たぶん高速を使っていけば、知多半島のが行きやすいでしょうね。
ちょっと遠いかもしれませんが、何かの機会によってみて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。