しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

看板の件で訂正です。丸和商店の餃子。

2008年08月12日 | グルメ・お食事

   日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

やったー。わが町出身の谷本歩実選手(柔道女子63キロ級)が

アテネ大会に続く金メダルを獲得だ。

それもオール1本勝ち。

 

 

前回書いたblogに訂正があります。

看板がケンタウルスと人魚しか無いと書いてしまったしょく。

今日またまた丸和の餃子を買いに行った

わけですが、ちゃんと『手つくりぎょうざ』って

書いてありました。

誤った記述をしてしまいすみません。

ところで今回の丸和はすごいことになってました。

行った時間は11時半頃。

行ってびっくり。車の数が・・・。

駐車場が広かった意味が分かりました。

まさかこんなに満車になるとは・・・。

これ、お店の裏側駐車場。

下りてお店へ行ったら人・人・人。

なんと餃子を買うのに1時間以上も待ち。

今まで人生で餃子を買うのに、

1時間以上待った記憶がありません。

最終的に餃子を手にしたのはpm1時回ってた。 

人と車がすごいのが分かります?

左側がお店に並ぶ人。右側がその人たちの車。

歩道のが高いので(右側の塀参考)手前まで行かないと

人が多いか分かりません。

さらにお店の裏にも大きな駐車場があるんです。 

こんなに繁盛しているお店とは知りませんでした。

次回からは油断しないよう気を付けます。

ここへ行く人は絶対クーラーBOX持参で行ってね。

保冷剤とか無いみたいだから・・・。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

  日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く繁盛してますね (dan5)
2008-08-13 14:11:36
餃子だけ売ってる店でしょ?
食べさす店じゃなくて。。。
こんなに並んでるのは作りたてを売ってるってこと?
作り置きならそんなに並ばないもんね。
出来上がりを待ってるわけね。
返信する
生産追いつかず・・・。 (しょく)
2008-08-14 00:19:05
dan5さん、こんばんわ。

ここのお店、持ち帰りの生餃子専門のお店です。
焼いた餃子は売ってません。
それも餃子の味の種類は1種類のみ。
(1箱500円と1000円の量の違いで種類はありますが・・・)
作り置きはしてなさそう&お客の需要に対して供給する側の生産が追いつかない感じです。

1箱1000円のものだと、60個弱入っているんですが、(数忘れました。)
みんな買い方が尋常じゃなく、3箱~5箱位平気で買っていきます。
(今回うちも5箱ほど・・・。)

どうも朝9時くらいからやっているようですが、その時にもすでに20人待位になるときもあるようですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。