しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

安城にせんとくんがやってくる!!

2010年01月22日 | ゆるキャラ

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

来週の話ですが、安城歴史博物館

あの『せんとくん』がやってきます。 

しょくももちろん行ってきます。

写真撮るぞ!!

レポートは来週。楽しみにしてね。 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (マミー)
2010-01-24 00:15:03
こんばんわ
そうですか 楽しみですねしょくさんの得意のイベントですね

頑張ってね
しょくさんUP楽しみにしていますね
返信する
いろいろ問題があって、、 (dan5)
2010-01-24 12:44:47
いい宣伝になったようですね、「せんとくん」
握手してきます?
返信する
はい。 (しょく)
2010-01-24 22:56:59
マミーさん、こんばんは。

今度の土曜日に行ってこようかと考えています。
そこで、1300年祭の情報も仕入れてこようかと・・・。
お楽しみに。
返信する
きもきゃらが・・・。 (しょく)
2010-01-24 22:58:52
dan5さん、こんばんわ。

最近読み逃げばかりですみません。
ちょっと余裕がなく(汗)

せんとくんのおかげでお祭りも知名度があがったかな。
握手に写真撮ってきます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。