日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

【DeNA】筒香嘉智が5年ぶり復帰午後2時25分の“ツツゴータイム”に正式発表

2024年04月16日 22時07分00秒 | Weblog

【DeNA】筒香嘉智が5年ぶり復帰 午後2時25分の“ツツゴータイム”に正式発表

腰痛持ち選手の復帰に、大魔神の二の舞を懸念していますが
そんなことよりも最近、DeNA監督の顔つきが
某国首相のそれに見えて来ていて
「管理ができない人」の共通点がそこにあるんじゃないかと・・
こちらは懸念どころじゃない強いものを感じています。

「管理ができない」で思い出しました
最近ミャクミャクの着ぐるみから「紅麴」を連想します
で、「紅麴」と聞くと山本浩二を思い出します


      私は自分の「連想力」が管理できていません

エルヴィスのブログでシロチンとケロチンもBeach Bird BluesてえんだからFTDだって・・ by TiBITA (タイビットA)06 07 15 22 23 37


コメント    この記事についてブログを書く
« 「太ったエルヴィスにはなり... | トップ | 私が見ている「日々是エルヴ... »

コメントを投稿