葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/16VS阪神戦軽くまとめ~今日から交流戦。

2012-05-16 21:58:05 | 北海道日本ハムファイターズ
表題のとおり…始まりましたね、交流戦。
今日から約1ヶ月間、熱い戦いが繰り広げられます。

ハムは今日からVSトラ戦!
出来ればこういう試合はTV中継して欲しかったけど
やってないのよ地上波中継…という訳でラジオ実況を聞いてましたが。
それにしても、地元トラファンは熱いですねー!

…おっとっと、まとめになってないや。

それではハム側のいいとこまとめます!
・みつおがイイ!イイというか、良過ぎる~!
・中継ぎ陣もイイ!
・ヨシオ先頭打者HR!
・打つ方で調子がいまいちだった中田&小谷野が活躍したー!

何てったってみつお!流石(一昨日の時点での)防御率ナンバー1です。
3回までばっしばしと相手打者をアウトにしていく様はイイ。
本当、今年のみつおは頼りになります…。

9回表満塁の時点での栄ちゃんのタイムリー!
ラジオ聞きながら「小谷野何とかしてくれぇ~」って思っていたら
本当に何とかしてくれました…嬉しいですねぇ。

それにしてもヨシオ!ポカしちゃいかんよ…。
またもエラー(泣)(泣)(泣)。どうかしちゃったの今年のハムは…。
明日こそは是非エラー0でお願いしますよ…。

それから、今日は稲葉さんや陽ちゃんの元気が無かったか。明日は頑張れー。

連敗止まりました!良かった良かった。
日曜日のままずるずるいって欲しくなかったですからねぇ。
何とかリセットには成功したのではないでしょうか。

明日からもいい形で勝ちを重ねていきましょう。
そして、もう一度言いますが明日こそはエラー0で!!!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。