居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

暴言

2020年11月22日 05時50分43秒 | 音楽🎶
俺は学校に、てめえの臭い漫談聞きに行ってるわけじゃねぇ。

つまらないんだよ、他の生徒はアホみたいに笑ってるけど、

バカ教師は迎合されてることに、いい加減気づけよ。

勉強を教えなよ。そういう教師に限って、勉強の教え方下手だろ?

学識を教育しながら、ジョークはさむなんてことも出来ないで、

気持ちの悪い漫談生きがいにしてんじゃねーぞばーか。

肉の鎧

2020年11月22日 05時00分49秒 | 日記
最近というか、昨日くらいから、やたら食べちゃってまして、

体重が3キロくらい跳ね上がった!・・・・。

まぁ、今から寒さも本格化してきて、

肉の鎧(ミートスーツ)として、ありっちゃありなんですけどね。

見栄えは良くないね。あと、あんまり太ると着れなくなる服も

出てきたりして、それは困るってもんです。


おはよん(^^♪

2020年11月22日 04時32分56秒 | 日記
皆さん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

特に書きたいことは何もないのですが、

せっかくこのブログの存在がまだあるので、

ちこっと筆をとってみた次第です。

しかし、コロナここに来てさらに深刻になってきたね

どうなっちゃうんだろう、日本は世界は??


これから本格的に寒くなってきて、冬ですよね。

皆様も、風邪など引かないように気を付けて過ごしてつかーさい。

本当にね、ツイッターばかりやっていて、文字数制限的に、

短い文章に特化しちゃってましてね。

ブログって長い文章書いてもOKだもんね。

結局なにが書きたいかと言うと、何も書きたいことが無いという

ことが、あえて言うなら書きたいですね。

これから、さらに冷えてきます。コロナだね、一番の心配は。

暗い話すると、経営破綻だけでなく、自殺者も増えてるらしいから。

皆さまは、絶対に自殺なんてしないようにね。

この先どうなるか、分かったもんじゃないけども

毎日楽しく過ごして、きげんよく過ごす以外方法ないもん。

それでは、楽しい日曜日をお過ごしください(^▽^)/

以上、お久しぶりの投稿でございましたm(__)m