居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

ツイッターが使えなくなってしまったパート4

2023年07月02日 19時47分40秒 | 音楽🎶
どういうことでしょう?。
ツイッターがまた不具合発生ですが、今回の件については、イーロンマスクさんが、ツイッターを捨てよ、街に出よう、という概念をもってきて、半ば強引に、もしかすると、普通のツイッタラーの人達をツイッターブルーに加入させて、そりゃものすごいお金が儲かりますから、そういう手に出ているのでは?。
それか、本当に純然に、ツイッターばっかりやってると、実社会での人間との繋がりが希薄になるから、ツイッターに制限をかけているのか。
でも、ツイッターブルーに入っている人は月に千円払ってますよね。
新しい概念でいくと、ツイッター自体を廃止するって流れに思えるけど、まだ先が読めないです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーザーごとに (自分)
2023-07-02 19:53:29
ツイッターユーザーごとに、異なる問題の発生の仕方をさせて、揺さぶりをかけて、ツイッターを有料アプリにしていくつもりでは。どうしても、ツイッター自体を廃止に持っていくのは、考えにくい。ツイッターを利用することで、生まれる楽しさっていうのがあるからね。

コメントを投稿