居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

おはよん(久々のブログ文章更新)

2020年08月27日 04時46分51秒 | 日記
おはようございます!

気づいてみたら、最初はこのブログ書いていたのですが、

すっかりツイッターに、もうほぼ5年くらい、浮気でもないけど、

このブログはおざなりに、ツイッターばっかり気づいたらやってました。

 そう考えると、久しぶりの音楽画像ペタペタ貼りじゃない、

ごく当たり前のブログの使い方を、今、しているなぁと思います。

Twitterを始めて5年くらい。この5年というより、2020年、大荒れですよね(^▽^;)

コロナはもちろんのこと、異常気象での水害なども酷いものでしたねぇ。

どうなっちゃうんだろうね?この先の、日本および世界、地球。

誰かの話では、今年中にありとあらゆるお店がコロナの影響で

閉店してしまうから、楽しんでおくなら、今年中に、という見解を

示されている方も見えました。

お金持ってても、使う場所がなかったら、ほんと意味ないですからね。

海外に逃避行っていっても、海外の方がコロナの被害、マジ半端ねーっすからね。

まぁ、コロナは常識をかなり変えましたが、オリンピックは来年に持ち越し?

まぁ、出来るといいねぇ、来年。

でも、日本はともかく、世界各国から選手が東京に集まってくるんでしょ?

今、日本国内でも、東京都から他県へいくのが、はばかられるご時世。

世界中の選手を、来年、安心して、日本へ招いて、東京五輪が無事開催されるか、否か。

私には、さっぱりわかったことじゃござんせん。

ということで、皆さん、おはよん(*^^)ってことで、

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね♥

・自分自身に常に、無条件の愛と、無条件の許しを☆

あなたに、全ての良きことが、なだれの如く起きます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル