豆日記

小豆原一朗の日記

お疲れ様でした

2010年07月03日 | ライブ後
7/2 浅草KURAWOOD。

わりと細身のTシャツを着てたらUnsold Goodの城三さんに
「まめくん、劇的にヤバいくらいに細いな!」と言われた。
50キロないもんな。まずいよな。

この日はいつもの倍以上の椅子が出てちゃんと埋まってた。
あんなにいるってことは僕に全く興味のない人もいるわけで。
まん前の席にライブ中ずっとフライヤー読んでる奴がいた。

「上等だ、このやろめ!」

と、そいつの興味をどうこっちに向けるか30分格闘した。
北風と太陽。無理矢理じゃなく、スーッとこっちに連れてきた。
一番手応えを感じた瞬間。
僕がペラペラの男の子になった夜。
ミスターPA、ありがとう。あなたが一番やりやすい。

まめ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップと友達のバンド | トップ | お疲れ様でしたー »
最新の画像もっと見る

ライブ後」カテゴリの最新記事