飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

映画化だらけ?? ストロベリーナイト

2012年03月21日 07時25分31秒 | テレビ番組
ストロベリーナイト

あまり良い事書いてません。
不快に思う方は読まないで・・・






































あの姫川が、ホームレスとなっていた高岡の顔を、忘れていた・・・なんてあるだろうか? 最初の段階で「あれ?どこかで会った事がある・・・」とならないだろうか?
そして、他の方のブログにも書いてあったが、ホームレスのブルーシートの家をあの手と体で組み立てられるのだろうか? それとも、最初からあそこにあった誰かの家を使わせてもらっていたとか?
手首と血液型が違うのも、科捜研が、間違えるだろうか?

女だからと、言う理由で、あそこまで、コケにされるのだろうか?
実際の現場がどうかは知らないが、パワハラとか色々と世間はウルサイのに、一応公務員なのだから、そういうのには、気を使うのでは?? 姫川が訴えたらあの管理官降格なのでは? そうでもないか、閉鎖的で封建主義な世界だから、もみ消すか。
なんか、あまりにも、あの管理官は、姫川にきつく当たりすぎである。
それに、ノンキャリアで主任まで上り詰めた姫川である。一応、認めざるを得ないのではないだろうか?
ある番組で、「ドラマとかでキャリアは威張りくさっているが、ちゃんと現場一線のノンキャリアを立てます」(だったかな?まあ、そういうニアンス的な事を、実際の引退したノンキャリア刑事さんが言ってました。)


ラスト
続編ありきの終わり方。
ガンテツの僕になるのか、葉山!? なりそうな、雰囲気。
しかし、武田鉄也さん。あなたは悪者(?)が似合う!!
「続編あるのか」
と思ったら、映画化ですか~~~~~~~????

最近、テレビドラマから映画化、多いな~~~~~~

最近は トリック がないと駄目なんだろうか? まあ、その方がドラマとしては面白いんだろうけど・・・。なんか、そういうのがなくて、あっさりとした刑事モンってないんだろうか? まあ、そうだったら、しょうもないか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿