三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

牛丼の日7月28日(金)

2017-07-25 17:52:02 | 日記

先週、とある安曇野市の客先工場に掲示してあった

牛丼最高!とも書いてある

わたしも7/28昼食は牛丼食べよう!

またまたカキコが遅れてしまい申し訳ありません

先週木曜日は大型新人KTN君と長野出張でした

で、帰宅の際、本当は松本駅で食事したかったのですが

電車のアクセスにいささか問題があるので

長野駅付近の居酒屋で食事

ちょっと、こじゃれた居酒屋さん

つまみは、山賊焼き、朴葉焼き、馬刺し

山賊焼きは松本で食べた野生的なものではなく

おしゃれチックな物でした・・・

で、金曜日は夕方まで内勤

お昼は同じく大型新人KTN君とカレー

わたしは淡路島カレー

玉ねぎが乗っているだけで、KTN君の鳥南蛮カレーと同じ880円???

と思ったら、玉ねぎの下に豚肉がいました

玉ねぎをひん剥いた写真

で、夕方は当社新事務所でA社平ピーさんとKMTさんと会議

その後会食

で、ココで事件が!

でも、コレは次回報告します

そして、今週の話

昨日は終日会議

今日はこれまた大型新人KTN君と大阪出張

HKP社でTA無線主催の展示会

いつものように、他社の展示物からすると

かなり見劣りします・・・

今晩はTA無線の面々と会食です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿