三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

最近撮影を忘れてしまいます・・・

2016-12-23 08:02:44 | 日記

食レポが売りのわたしのブログ

最近の忘年会の連荘

なのにいつも撮影を忘れてしまうのです

今週は12/20の昔からの有志での忘年会in大阪では

我々が若かりし頃よく使っていた『かも鍋屋さん』が数年前になくなってしまったのですが

そこの息子さんが同様の店を出していることを発見

今回のその店で忘年会

久々の鴨鍋でした

http://r.gnavi.co.jp/7yarhbzn0000/

が、その鴨鍋の写真撮影を忘れる・・・

ショック!

店の写真から・・・

やはり、大阪の鴨鍋はおいしい!

で、12/21は急遽Hネック電子のホセ男君が上京するとの事で

わたしも大特急で大阪から東京に戻り打合せ後の会食

新宿駅付近の焼き鳥屋さんで

ここでも焼き鳥の写真を撮り忘れ

最後に頼んだ野菜スティックだけショット

で、昨日は営業グループの忘年会

わたしが、よく愛用する『塚田農場高田馬場店』で開催

黒毛和牛すき焼きコース

で、やっぱりメインのすき焼きを撮り忘れ

Tomyさんが課長昇進した昇給祝い

それに、最後の方に出てきたピザ

と、デザートのプリン

スプーンにそれぞれ顔つきです

わたしのプリン

そしてマドンナたちのプリン

そうそう、昨日は朝一に避難訓練がありました

避難終了後の点呼時の写真です

一番右、現場監督ではないですよ

ABちゃんです

そして、地震が発生し避難しようとするところ

誰だ!緊急事態のときに

ダレダレなのは!

まぁ、本当の緊急事態時には、このようなことは無いのでしょうが・・・

今週も色々な事がありました

ちなみに本日は旗日ですが、当社は出勤日です

若干右系のわたしとしては

許しがたいことなのですが

陛下のご誕生の日に!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿