瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

まちがえた。。。けど(*^_^*)

2009年02月08日 22時52分15秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今朝は子供会行事のひとつ、美・バースデーなので、休みにも関わらず、早起きして張り切ってました。。。

美・バースデーとは、いわゆる廃品回収です。

朝の空気は気持ちいい集合場所まで軽くジョギングしていきましたが、

誰もおらんそして新聞や雑誌、誰も出してない

そう、1週間、日にちを間違えていたのです

「早起きは三文の徳」やから、いいやん。。。とか何とか息子たちに言い訳

さらに、せっかく早く起きたから、今からぞうきんタイム一時間にする。。。

などと思いついて、みんなでぞうきんがけをしました。。。。気持ちいい朝。

なんか得した気分ですたまには、こういうの。。。いいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (し~)
2009-02-08 23:11:56
土曜日の日付一週間間違っててん

レッスン後、パーソナルトレーニングの準備してて、
いつまでたってもお客様が来なくて

7日を14日と思っていたワタシ
やっぱり相棒ですな
返信する
相棒よ。。 (たっきー)
2009-02-09 00:34:17
さすが、相棒なんか、私たち生き急いでないですか
落ち着いて、日付確認しないとね。。。私たちボケボケコンビ。。。
返信する
Unknown (どどこ)
2009-02-09 00:45:51
美・バースデーって、粋なネーミングですね
返信する
どどこさん (たっきー)
2009-02-09 01:21:57
イカすでしょ
だれが名付けたかはわからないのですが、我が市の学校主催の廃品回収はこう呼ばれてます。
売上は 子供たちの備品や遊具の足しになるそうですよ
ガテン系な仕事が結構好き
で気に入って参加してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。