瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

お帰りなさい!!待ってました☆

2008年10月28日 02時24分53秒 | 仲間
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

友人が帰ってきました

産休から帰ってきました

なべちゃんです

結婚して苗字がかわっても いつまでもなべちゃんて呼んでます

約10年、同じクラブで一緒にがんばってきました。

お互い言いにくいことも言い合ったり、相談したり、いろいろありました。

アクアの講習も一緒にいったり。テストを受けたりも一緒。

最近はお休みだったので 講習も一人。。正直寂しかったです。
ついに  おかえりぃ~~~~!!
待ってました

そして、何より元気な男の子 おめでとう!!(次男です)

なべちゃん あせらず ぼちぼち いきましょっかっていうか 一緒にぼちぼちいって



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2008-10-28 14:46:35
男の子でしたか
いつの間にやら出産していてびっくりです☆

なによりおめでとうございます!!!
返信する
まるさん (たっきー)
2008-10-28 23:34:07
ほんと、無事出産です、よかた。よかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。