エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2017 仕事初め

2017-01-05 15:32:43 | Weblog


今日から日常に戻りました。

今回の非日常生活で
増えた体重1,5kg。。。

明日から頑張ります!(笑)

その運動継続の動機付けに
今年も地元・舞鶴赤れんがハーフマラソン
制限時間内完走を掲げたいと思います。

ちなみに
昨年完走してから(10月から)
いっさい外runしていません(笑)

なのでまたゼロから・・・

いや

実は1ヶ月半ほど前に
故障箇所(足関節)が1つ増えたので
(まだ腫れが引いていない)

ゼロではなく
マイナスのスタートかな・・・

まだたっぷり時間はあるので
ゆっくり調整していきます。


お仕事に関しては・・・

まず

契約している会社内での仕事。

2015年種蒔きしたことが
2016年動き出したので

2017年は それを
さらに浸透、定着させる‼︎
↓↓↓
コレが一番大変。。。
たぶん一年では難しい。。。

理想のカタチになるまでに
2〜3年はかかるかと。

でも
前向きで攻めの仕事は
楽しいので頑張れる〜!

んで

個人の仕事は
今まで通りマイペースで。(笑)

せやせや

今年もすでに
東京でのお仕事依頼が入っています。

さらに増やしたいので
(ただ東京へ行きたいだけ〜)

主要人物の耳元で
囁き続けようと思います(笑)
フリーターの野望←ちっちゃ!

それでは
みなさん今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿