エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

HAPPY HALLOWEEN !

2016-10-31 18:17:11 | Weblog


10月も今日が最終日。

ハロウィン🎃👻
日本でも市民権を得たカンジですね。。。

先日のブログでご報告した
『芸術の秋』
『スポーツの秋』
『食欲の秋』

に引き続き
秋シリーズです。

今回は
『ファッションの秋』

このところ
UNIQLO・ZARA・MUJI価格が
当たり前になってるワタシ的には

大きな買い物を・・・

してしまいました〜((´艸`*))

仕事で行ってるはずの
お江戸で(笑)

お買い物危険地帯への案内人は
デキる後輩。

表参道で待ち合わせ
まずは第一目的ショップ
Faliero Sarti 青山店へ。

この後輩
店に入ると
店員より私の購買意欲をあおる(笑)

そして
物色中の私を撮る(笑)



今回は
赤色が入っている柄モノに絞って
いろいろ試しました。

なぜ『赤』かというと
赤パンプスとともに差し色で
使おうという作戦。。。

関西弁丸出しで
やりとりする我々に店員さん大喜び。

仲良くなったついでに
写真も撮ってくれました(笑)



2人ともデカイ‼︎

ちなみに
彼女はバレー部。
私はバスケ部。

ちなみに
彼女はアラフォー。
私はアラフィフ。

ちなみに身長は一緒。
(彼女はヒール・私はフラット)

ちなみに体重は・・・
見た通り私のが重い。。。

どうでもいい情報・・・(笑)

購入したのはコレ↓↓↓
(先シーズン入手したライダースに合わせてみた)



しょっぱなの店で散財し
大満足した私の購買意欲は

その後
反応することはありませんでした・・・。

とりあえず頑張って仕事します!(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-02 20:26:46
自分へのご褒美、大切ですよね!俺も夏のボーナスが使途不明でヤバイ!マジで何に使たか🤔

コメントを投稿