鯱PUNK A GO GO GO!!!

勝利至上主義ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況報告するまでもなく~福岡戦~

2011年05月30日 | グランパスエイト
長い間お休みをいただいておりました。

その間に、グランパスはリーグ制覇、南アフリカのワールドカップも終わり、なんかこういったPC上のコミュニケーションツールも進化を遂げ、スマートフォンも人気となり、世の中がなんだか大変なことになり、仕事も東奔西走、ゴルフなんかも始めたりして、それなりに忙しい毎日をおくっていたしだいでございます。

ブログを書かないことは足かせが外れたようで自由になった反面、後ろめたさも若干ありましたが、ここにこうして久々の更新と相なりました。

そんなこんなで不定期更新ながら再開します。


11132の証人
台風が来ているというのにトヨタスタジアムにはせ参じてまいりました。
勝てば荒れた天気もなんのそのであります。
スタジアムはグルメは閑古鳥。クリスピードーナツは何故1種類?
ブルゾの復帰(弾)にスタジアムも暖かい雰囲気でした。
よくぞ開催してくれました、Jリーグ!!
日程調整不可で、開催するしかなかったんでしょうけど。



まとまっていないような文章ですが、久々の更新で疲れましたのでここらへんで終わりにしたいと思います。
それでは






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに!京都戦

2010年08月30日 | グランパスエイト
名古屋1-0京都

どうにもどうにもパソコンがないと書く気力が起きませんで…

お久しぶりです

名古屋はまだまだ暑いですが筆者はすっかりと夏満喫しております
それというのも
グランパスのおかげと申しますか夏バテにもかからず気力を充填させていただいて日々です


さてさてこの度久しぶりにカテゴリー4での観戦をしてまいりました
たまの脱出も居心地はイマイチでしたが普段居るサポーターズシートの様子がわかりその熱さを感じた次第です
特に連れがつぶさに反応し多少の温度差に敏感でした


まぁ何処で見ようとも応援するのは変わりはありません
勝ってさえくれれば…

ということで次回の更新は悲願の…まだ早すぎますね


それでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010 ナビスコカップ終了

2010年06月10日 | グランパスエイト
観ていないもの語るべからず

ここ数年、筆者自身は徹底してきたつもりですが、さすがに今年のナビスコカップに一言物申さざるを得ません

勝利第1主義ブログ
懐かしながら昔筆者がよく書いていた言葉を思い出します

いつしかカリスマ指揮官の幻惑に惑わされ 美しいサッカーを求めはじめたファンの一人として忘れていた感情を吐かずにはいられません

勝利の喜びを我々は味わいたいのです
一体選手達は何にとらわれてしまっているのですか?
どこに向かっているのですか?
このオフの期間しっかりと我々ファンが何を望んで 何を観たいのか考えてください

「俺はわかってる!」

冗談でしょ


それでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日はナビスコC大阪戦

2010年05月25日 | グランパスエイト
大宮戦欠席しました。
頭の片隅に試合の事を置きつつ海に行ってました。


C大阪戦も欠席します。
頭の片隅に試合の事を置きつつ京都からの帰路を爆走していることでしょう。

世の中では進退伺いだのという言葉が飛び交ってますが 我らがチームはどうなんでしょうね?
最近耐え性度が増した筆者には興味のないことですが…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中村直志選手入籍の件

2010年05月19日 | グランパスエイト
鹿島戦で落ち込んでいた筆者への更なる追い討ち…独身男性の希望の星であった中村直志選手の入籍が公式HPで発表されました。


前言撤回


鹿島戦でのショックから十分に立ち直れるおめでたい話題


おめでとう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加