スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

Organic*Studio×すえれ庵のコラボ

2012-05-24 16:42:35 | エッセンシャルフード


意識していませんでしたが金環日食直前に作ったチーズケーキ

さて先月から始まったスペシャル企画
月とレインドロップ、そしてエッセンシャルフードのメニュー
「新月セット」 が大人気です

有機空間Organic*Studioのエッセンシャルフードと
メンタルサロンすえれ庵のレインドロップメニューを
セットで受けて頂ける期間限定のサービスです

枠も少ないのですが、告知後直ぐにSOLD OUTとなります。
ありがとうございます

先月、今月、来月ご予約下さっている方は
全員、エッセンシャルフード教室の体験者さん

エッセンシャルフードは
エネルギーの通りが滞っている人に(わたし
エッセンシャルフードを体感して頂き人生変えて貰おうかな
というのも目的のひとつ

しかし俄然エネルギーの通りが良好な方達に
敏感にキャッチして頂いているようです

アハハハ嬉しい限りです


そしてもっと嬉しいのは、新たなスタートを切った
生泉千秋の覚悟とテンションが皆さんに届いているのでしょうね
とにかく現地では人の出会いや融合でとってもキラキラしていました


ご来店下さった方のブログより
前回、ようやく念願叶って参加できたエッセンシャルフードパーティ

その後数日、身体中の体液が精油になったんじゃないかという感じで、
と~~~~っても心地よかったので、

また行ってきました東京へ

しかも今回は、レインドロップとのコラボです

テーマオイルは『グレープフルーツ』で「溶かす&流す」

レインドロップを受けて、エッセンシャルフードをいただく
しかも、金環日食の新月に

なんて贅沢なんでしょう

新幹線の関係で、30分ほど遅れてしまったのだけど、

にこやかに出迎えてくださり、屋根裏部屋のような素敵なお部屋で
ゆるゆるとほどけるような施術を受けました

はじめて会ったような感じがしなかったからかな?

ボディワークは施術者によって体感がかなり変わってくると思いますが、
はじめに足の裏に手を当ててヒーリングがはじまると、
すぐに体が緩んでいくようで、

自分が(多分普段から)緊張してたのがわかりました
ほんと、定期的に受けれたらいいんやけどねー。。。

~中略~  是非こちらのブログをどうぞ

帰る間際にゾクゾクと他のゲストの方が集まり始め、
なにやらディナーパーティ的な感じになりそうで、

私も参加したかったけど、新幹線がなくなりそうだったので、

後ろ髪をめっちゃひかれつつ、サロンを後にしたのでした。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

サロン営業されながら遠方より乗り継いで
他に、お仕事早退して下さったり
怪我を克服してお越し下さったり

本当にありがたいね。と翌日二人で改めて感謝の気持ちを確認しました。
そして益々楽しんで頂けるよう
ブラッシュアップ心掛けております

***
今回の内容はサロンにてサービスを提供させて頂くメニューについてですが
レインドロップ、エッセンシャルフード共
スクールにてご自身が習得することもできます

Life Style*School
1DAYレインドロップ講座は7月7日 
エッセンシャルフードクリエイター資格クラス一期生は7月14日スタート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。