スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

青空色と森の色

2013-01-11 10:38:02 | ライフスタイルスクール

2013年のイメージはこんな感じ~
とスタジオに用意して貰い恒例の泡乾杯

そして直ぐにお仕事へ
(どこからがお仕事かわからないといつも言われますが)

年末年始、個別にご連絡頂いた皆さま
なかなか返信できておらずすみません
大切に喜んで送らせて頂きますので

さて本日の新月クラス
ご多忙中のみなさまよりお申込み頂き
満員御礼感謝しております

新月クラス初挑戦の方がお二人いらっしゃいます
1サイクル修了下さった方も来て下さって

そしてレギュラーメンバーの皆さんはどんな調子かな?
例によってお一人お一人お顔を思い浮かべ材料調達しますが

こんなものと繋がりました

森で育ったミルクは上部をすくってパンに塗ります

ご参加下さる皆様
どうぞお楽しみにお腹空かしていらして下さい

明日は通常満月クラスと満月プロクラス
そしてマテリアルクラス そして新月便の配信

キラッキラのものをお届けできるよう喜愛入れていきます
クラスも配信も北海道土産な内容をどうぞお楽しみに
   <上げちゃったハードル>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue)
2013-01-11 13:18:01
わーい!楽しみでーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。