スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

笑いながらの化学講座

2011-11-24 06:50:20 | ライフスタイルスクール


先日、ヤングリヴィング精油の化学講座に沢山の方がご参加下さいました。
何だか変な表現ですが、AEAJ的化学講座とYoungLving的化学講座の2講座が存在しています。

訳あってWダブルは今年だけです。(訳についてはまたね~

さて、講座ですから
ましてや化学的、物理学的根拠に基づいている内容の回ですから

ORACという測定器で計測できる「抗酸化力」についてお話させて頂きました
計測した周波数によって「人の状態」や「精油」を示すお話もしました。

その際、コーヒーを飲んで数値が変わっても
精油を嗅ぐだけで数値が回復するという実験データをお伝えしました。


今日はこの話から 日頃のレッスンの種明しというか、
おばた的に本当にしたいことを少量暴露します


コーヒーやアルコール
多くの人に愛されながらも もの凄くワルモノ扱いする人もいて…


神様が創った葡萄やコーヒーの木をそんな風に言うほどエライのかっ
と少し悲しくなるのです。

木に生った果実を木の樽で発酵するという智慧
赤く生った実をローストして挽いて頂くという智慧

愛ですよね~感謝でいっぱいになります

もちろん、真意はわかるんですよ

だからね、ワルモノ扱いされた分だけ
愛と力を持った精油達と一緒にしてあげるのです

受講下さった方は ちゃーんと受け留めて下さっていました
嬉しいですね。

私がそうなんですが、途中で止まると偏ってしまいますよね。
進化し続けなくては

お馴染みさんとなっていますか?
参加者さんの記事です
もう一つあったのですが、
プライベートな内容が面白過ぎてここに載せられないのでお会いした際に


関連記事1

関連記事2

関連記事3

体内デトックスの回は12月も開催
12月は日曜クラスでいよいよチャクラをメディカルと繋ぐ回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。