スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

追加します(人数と日にち)

2014-07-31 16:16:43 | エッセンシャルヒーリング

「ヴァージョンアップ集中講座」人数と日を追加しました。

9月6日・7日に加え、9月21日に実技の確認と練習

(既にお申込みの方で21日にご参加頂けなくても習得内容に支障をきたしません)

 

昨日逃してしまった方へ

4枠分ですが、受付追加をいたしました。

8名の皆さんと一緒にお申込みをお待ちしています!

http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/shop.cgi?id=904960&cart_id=12194&code=109

全員へ特典もご用意しています。

*予習メルマガを配信8/15~

*マッチングした内容の御本

*個人セッション

昨日は、お申込み頂いた皆さんの勢いとありがたいメッセージに

私自身が驚いていました。でも、本当は知っていた!のですね。

 

前の時代で表現すると私は電気のコンセントみたいなもの。

今なら、光データを運ぶヤツ(何て言うんだ?笑)

電気(エネルギーや光)を良く通すことが私のお役目!

 

キラキラな光情報を、皆さんの高性能パソコンへお運びします

私自身の周波数が低くって、大切な情報を貰っているのによく倒れていて・・・

内容も本質的なところで理解できなくて・・・放置していたノート!

 

役立つ時がきた!

これはね、捨てなかったノートなのです(少し前の記事、覚えている方はわかるやつ)

 

****

既にお申込み頂いた方、これからの方へ

追加日の内容詳細をメールにてお届けいたします。

****

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。