スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

火を点けて水に流す

2014-05-17 14:17:45 | エッセンシャルヒーリング

今日は一日、自然界と一体化するエレメントクラス!!

午前中は火(日)の回 熾す&着火&燃やす&照らす

を、ボディを通して行っています。

 

カブってますよぉ~

他のクラスでもよくあることですが、クラス毎、一つのエネルギーで

チューニングされるので、相談なしで全員同じ色だ 壁も(笑)

 

レッスン始まると朝からの強風もやみ、建物を囲っている木々は

静かで、これでもかって程の陽が射しています

午後は 水のエレメントを使って循環を起こし

浄化し(何も無かったことにする)、排出を促しました。

ヒートアップした感情や臓器もクールダウンと

洗浄で若返りです本当にお肌の感じが瞬時に変わる

雨こそ降りませんでしたが、急に厚い雲に覆われて湿気UPしましたね。

終わると一斉に風が舞いました(笑)

自然界は、いつもオモシロイ

 

「火に油を注ぐ」

「水に流す」

「柳に風」「明日は明日の風が吹く」

「雨降って地(土)固まる」「地に足を付ける」

「上の空」「机上の空論」

 

エレメントを使って、感情や動向を表す言葉は

とても馴染みがあり、よく使いますよね。

 

体、つまりチャクラの状態を表現することわざや単語も身近に沢山あります。

 

ごくごく当たり前な暮らし方、生き方、関わり方を少しづつ取り戻すために

こ~ゆ~レッスンを発信しています

 

ナチュラルでしたよぉ 新しいクラス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。