スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

新月からのスキンケア【Rお月さま便】 使い方編

2015-08-13 16:45:18 | お月様ブランド

スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:8月新月~9月新月)

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(泡ボトルorレフィル)

2.洗顔用ソープバー

3.毛穴洗顔用パウダーソープ

4.ローション

5.クリーム

6.肌作り美容ジェル

 

1.Healing Liquid「定番」

泡ボトル: ポンプをセットして、そのままお使い頂けます。

泡を手に取って優しく撫でるように全身にまとって頂けるとHealing効果を、より感じて頂けます。

洗面所ではハンドソープとして衛生面の他、心をリフレッシュ&リセットしたい時にも助けてくれるはずです。

 

レフィル: 空き泡ボトルにレフィルの半量を入れます。ラベルのラインまで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

 

2.rees soap「定番」

手元で良く泡を立てて、泡の弾力で皮膚の不要物を吸着させます。

なるべく顔に手がが触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)が、美肌への近道です。

(注)特に溶けやすい仕上がりになっていますので、予めナイフ等でカットし残りは冷蔵庫で保存するのも安心です。

ネット:初回ご注文の方へは泡立てネット兼、水切り袋をお付けしています。

お手持ちのものがあればお好きなものをお使い下さい。

 

3.rice bran powder soap「季節のアイテム」

量の目安はティースプーン3分の1ほど。手に取り少しづつ水を加えこねます。

暫くすると、きめ細やかなペースト状の泡になるので、毛穴が目立つ箇所やシミやクスミが気になる辺りを中心に最後はお顔全体を洗顔します。

(注)こちらで洗顔する際は、固形ソープでの洗顔は不要です。お肌の状態やお好みで固形とパウダーのペースを掴んで頂ければと思います。

 

4.lotion「定番」

洗顔後、よく混ぜてお使い下さい。手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

お顔のパーツにより、よく吸収される個所、すぐに乾いてしまう箇所へはポイントで何度も補給します。

(注)乾燥が激しい方は、lotionの前にcremeを薄く付けてから lotionへ進んで下さい。

又は、脂が浮き出てしまう箇所へは手ではなく、コットンにlotionを染み込ませパッティングしてみて下さい。

 

5.creme「定番」

お好みで薄くお顔に伸ばして下さい。皮膚トラブル中にも、またお化粧下地としてもお使い下さい。

朝、一日の保護(UV含む)にも、  夜、美白と代謝促進にも お使い頂けます。

 

6.肌作り美容ジェル「今月のスペシャル品」

洗顔後、lotion後、 又はlotionに混ぜてお使い下さい。

気になる?箇所。ズバリ昔のように戻したい部分にそっと付けてあげて下さい。

 

パッケージにラベルも柄もないのは、お肌の記憶をリセットするチチンプイプイをかけたから

 

*****

「今月のスペシャル品」には、特にその時期に高めやすい美の魔法が掛かっています。

「定番品」は、形状・使い方が定番なだけで二度と同じものは創れない配合&調香で精作しています

*****

各アイテムの内容については次の記事に書きます。 

 

[Rお月さま便について]

*食べられるもの、食べたいもの、日常は食べないけれど自然界に存在しているもの(土やナトリウムなど)を素材に

「旬」を意識して「宇宙の法則」のもと おばた美穂が一つ一つ、お一人づつに制作をしています。

*ご注文頂いた方々へは、ご購入前にご案内しておりますが、こちらは法律上「半製品」であり、化粧品・医薬品・食品のいづれにも属しません。販売会社として、セラピストとして可能な限り責任を持って対応させて頂きますが、法の下では自己責任においてお使い頂くスタンスの商品となります。

 

全ての選択は、

大手企業商品開発、弊社化粧品ブランドの国内商品化・販売、そして19年間のセラピスト経験とサロンオーナー観点から

使う方にとって、最高のスタイルを目指してのことです!

 

ご理解頂き、ご興味を持って頂いた方と一緒に≪スキンケアでこんなことまで可能なの?≫に挑戦していきたいと張り切っています

お肌ピカピカにココロツルツルにコトの運びをスムーズに 

できるのです!! 立証済みなのです

 

沢山の方に支えて頂いています。 そして自然界の恩恵をこんなにも受けているブランドはないと確信しています。(←若干親バカですが)

どうぞ、よろしくね おばた美穂

 

Rお月さま便ページ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。