SWEET KIDS CO. DIARY

お絵描き日記、時々memo.

5月5日

2017-05-07 21:49:35 | 日記
遅ればせながら、
えん魔くん、ワタルの誕生月ってことで
特設ページをUPしました。おめでとう===!
えんまくんの誕生祭は
まほさん宅にリンクしてる入口からお越しください^^


ロミ空のオフ会、レポ読ませてもらって、
気になってしまったのがフランソアの新CM!!
なんかうきゃぁぁぁvvvってなってしまった^^
いいなぁ(*^^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

虎王様のおたん生会^^

2017-04-02 00:13:15 | 日記
ちょっと遅れてのスタートだったけど
虎の誕生祭、やってました^^
3月いっぱいって言ってたけど、この土日も引き続き(笑)
しかも4月になってから更新って;

3月は、
さびしい事があったり、ホッとした事があったり、がっかりした事があったり。
なんかホント色々、です。

仕事は、色んな意味でまだ頑張らないといけないので
新年度、ちょっとなーって感じなんだけど。
まー仕方ない、ほどほどに頑張る。
とりあえず私のリフレッシュ法は
絵を見る、絵を描く、オフとかでお話しする!!
4月のロミ空オフ会は仕事が被っちゃったけど
神戸は絶対調整するし!!

自身の事は、1月くらいに鉄欠乏症ってわかって。
自覚してなかったけど言われてみれば当てはまるアレコレ。
処方された薬の服用と点滴してからの検血はまだ1回だけど、
先日結果を聞きに行って、
フェリチンが少しずつ増えてくのがワクワク^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神戸の秘密基地でお茶会!

2016-10-11 00:26:54 | 日記
10月9日(日)神戸のロミ空交流会にて、
1年ぶりにロミ空仲間な方々と会って楽しい時間を過ごしました^^

お久しぶりな方や初めましての方、そして神戸では初のゲスト様と!!
お話ししたり、ギターとオカリナに合わせて歌ったり、クイズをしたり、
素敵発見をみんなで共有したり、じゃんけん大会で素敵ブロマイドをゲットしたり、
狼団や黒い兄弟での乾杯をしたり、スケブを描いたり、描いて頂いたり。

あと今回、会場で製本作業をしました;;;
すみません、ホント。
お手伝いして頂き、ありがとうございました、はせくらさん、べべさん。
柿本さんにも一時期場所お借りしましたm(_ _)m

急に思い立って『赤毛のアン』本の発行でしたが、
DVD鑑賞で一気にクイーン組の呼びかけ辺りまで観れた事と
今年1年の中で原稿が描けた事(正確にはデータ上でのペン入れ)は嬉しかったかも。
あ、上の画像ですが、その赤毛のアン本の中にあった
ラフ絵があまりにも薄くて写ってなかったので、こちらで上げ直しです;;


幸せな時間と空間でした。またを楽しみにしています^^
実行委員の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
アップされるレポ、楽しみにしていマッスル!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5月!!

2016-05-15 23:06:41 | 日記
ゴールデンウィーク、
といっても休みは4日だけだったので
その日に近藤喜文展に行ってきた。
早く行ったのもあって、結構ゆっくりと自分のペースで見れた^^
ジブリ作品、
実は宮崎さん以外、あまりスタッフの名前や経歴を知ってないので
改めて認識して、なんかすごいなぁって思っちゃった。
『赤毛のアン』にも結構携わってたんですね。

そして今日は『シンドバッド』を観に!!
1部、2部と殆ど1人で観に行ったような感じで、
今回はダンナさんも一緒に行ったんだけど。
1部、2部の総集編も一緒だったので話が理解できやすくて親切でしたね^^
やっぱり全部まとめての方が観応えあるし。
でも年のせいか涙もろくなっちゃったよ;
クライマックスのシーンの見せと選曲もたまんなかったvvv
(これ、ネタバレにはなってないよね?)

1部観た時から母さんが気にいってた。
なので3部も満足しました^^
てか、ちょっと『ファンチル』連想してしまった^^
サナも好きだけど、母さんも好きvvv

初描きはシンドバッドと母さん^^
おまじない、どっちの手か忘れて描いてたら
やっぱり逆だった・・・ので反転(汗)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そして蝶になる

2016-04-11 00:13:42 | 日記
昨日のネットニュースで知って、
和田光司さん、すごく残念です。
というか、全然知らなかった・・・。
R.I.P.

本放送始まった時観てなくて。
アメリカ旅行した先で放送してたデジモンが気になって
帰国後すぐ観たのが最終回の一つ前だった(^^;)

とりあえず『02』観つつも『無印』OPの入ったシングル買ったっけ。
ずっと大好きな歌です。

絵は賢ちゃんだけど・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加