SWEET KIDS CO. DIARY

お絵描き日記、時々memo.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸の秘密基地でお茶会!

2016-10-11 00:26:54 | 日記
10月9日(日)神戸のロミ空交流会にて、
1年ぶりにロミ空仲間な方々と会って楽しい時間を過ごしました^^

お久しぶりな方や初めましての方、そして神戸では初のゲスト様と!!
お話ししたり、ギターとオカリナに合わせて歌ったり、クイズをしたり、
素敵発見をみんなで共有したり、じゃんけん大会で素敵ブロマイドをゲットしたり、
狼団や黒い兄弟での乾杯をしたり、スケブを描いたり、描いて頂いたり。

あと今回、会場で製本作業をしました;;;
すみません、ホント。
お手伝いして頂き、ありがとうございました、はせくらさん、べべさん。
柿本さんにも一時期場所お借りしましたm(_ _)m

急に思い立って『赤毛のアン』本の発行でしたが、
DVD鑑賞で一気にクイーン組の呼びかけ辺りまで観れた事と
今年1年の中で原稿が描けた事(正確にはデータ上でのペン入れ)は嬉しかったかも。
あ、上の画像ですが、その赤毛のアン本の中にあった
ラフ絵があまりにも薄くて写ってなかったので、こちらで上げ直しです;;


幸せな時間と空間でした。またを楽しみにしています^^
実行委員の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
アップされるレポ、楽しみにしていマッスル!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月!! | トップ | 虎王様のおたん生会^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (柿本)
2016-10-16 22:37:59
こんばんは!
先週の交流会、お疲れ様でした。
ご一緒できて良かったです。

赤毛のアン本の絵がこちらで見られて嬉しいです♪
アン本、もう何度も読んでます(笑)
なんか可愛くて可愛くて。
「どうよ、ギルバート」のページがやっぱり一番好きです。

あと、裏表紙のイラスト!
以前、ポストカードで入手して、その時は可愛いなァと思ってただけでしたが、今回の本を読んだ後に見ると事情が分かってドキドキします。

ではでは、またお会いできることを楽しみにしています。
Unknown (羽柴光)
2016-10-22 15:56:45
柿本さん、お返事が遅くなりスミマセン!

先日のロミ空交流会では
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^^
隣席だったのもあり、色々とお話しできましたね。
楽しかったです♪

赤毛のアン本も手に取って下さり
あのページもですが、
ギルVSダイアン気に入って頂けてよかったです。

また次回もどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。