スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

ごんちゃん❤

2020-08-07 16:33:05 | Weblog

マルチーズのごんちゃん



お母さんとお姉さんと一緒に来てくれました

今日も元気いっぱい

さっぱりとカットしますよ~

暑い日が続くのでマイクロバブルのお風呂ですっきり

休憩中は涼しい風をあびてゆっくりしていましたよ

またきてね~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちゃんお母さん)
2020-08-07 17:38:56
今日も可愛いくしてもらってありがとうございました。
(*^-^)
リボンが可愛く今日は…女の子です(*^^*)

次回もヨロシクお願いします!(*-ω人)
Unknown (sweetiepie81)
2020-08-07 19:20:05
本日はご来店ありがとうございました🌻
ごんちゃん お店の中をたくさん走り回って楽しそうでしたね〜♫
ぐりちゃんにもいつも優しくしてもらいありがとうございます💕
また、来月も楽しみにお待ちしてます〜😊