ひーのスウィートライフ

甘い結婚生活中☆
地元を離れ、友達募集中

新婚家

2006-11-07 22:24:31 | 日記

先日、新婚のお宅にお邪魔しました
素敵ステキで感激
社宅とは思えない外観に、家の中は統一感のある清潔なお部屋
すご~~~~い
私も真似したくなったよぉ!!

私の新居といえば、、、、、

“明るく統一したい!”


と思えば、今度は

“ダークな大人な感じにしたい!”


とか色々迷って、、、、、統一感あるのかってかんじ。

とても、うらやましぃ~かった~
また色々拝見しに行こうっと

これから主婦仲間として仲良くさせてもらお~っと

ご飯もお腹いっぱい食べさしてもらったし
しゃべりつくして楽しかったわぁ

あとあと、多機能の体重計を体験しました!!
食べた分2キロくらい増えてたけど。。。。。。。。
まー気にしない!気にしない!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぇぇ~ (ひめ)
2006-11-08 14:41:40
はるばる来てくれてありがとうねっ☆
楽しかったよ、また来てね~。いつでも大歓迎よ!
ひとみも人妻、まきも人妻、私も人妻・・
玉投げしてた頃からは想像つかないよね~ なんか変な感じ。(笑

香取慎吾の体重計は、水を飲んだだけで数値が変わるの。
だ・か・ら、気にしな~い!
返信する
楽しかった! (ひとみ)
2006-11-08 21:18:53
またお邪魔させてもらいます~
また、ジロジロ見せてもらうね
山にもたくさんおいでやす!
返信する