ひーのスウィートライフ

甘い結婚生活中☆
地元を離れ、友達募集中

結婚式まであと2週間

2007-03-05 11:36:25 | 結婚準備~Ⅱ

最後の追い込みに入ってきました!
打ち合わせは週回行き
その後嵐の前の静けさのように打ち合わせはなく
前撮りをし、本番

無事に終わって欲しい
この2週間で
・写真の洗い出し
・席次表
・音楽
・進行
・ヘアメイク
・飾り
・金額!!確認
その他わすれた・・
をやらなければ。。
う~~~~~~~

というか、残り3回の打ち合わせで全部終わるのかな
不安だ
そして、ついに今日金額が発表される

緊張するーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキだね・・ (ひめ)
2007-03-06 23:00:50
本番も、金額の発表も。
気を失わないよう、多めにみといた方がいいかもね。

本番で楽しめるよう、不安は事前に解消してねん♪
おつかれー (まい)
2007-03-19 17:06:21
無事終わったね。
前撮りの写真も本番もスゴクよかったよ^^
金額ってギリでの提示なのね!
ありがとう! (ひー)
2007-04-16 19:08:44
山梨来てくれてほんとにありがとう!
無事に終わって、ほっとしたよ~

また横浜でも甲府でも遊びましょ♪
はじめまして (あこ)
2007-04-28 15:59:20
ご結婚おめでとうございます。
実は、私も先日コートダジュールで結婚式を行いました。
私も県外から山梨に越してきたため、コートダジュールのことを調べようとネットをいじっていたら、このブログを見つけたんです☆
で、時々見させて頂いてました。
なんだか、コメントさせていただきたくなり、急にコメントさせていただき、すみません・・・。
山梨は慣れましたか?
あこさんへ (ひー)
2007-05-17 16:57:20
はじめまして!
返信が遅くなってすみません。
あこさんもコートダジュールだったんですね!!!
結婚式はどうでしたか?
私のときはすごく晴れてとってもよい式になりました

山梨では友達がまだできないですけど、
今、ジムに通ってまあまあ楽しい生活をしています
返信嬉しいです (あこ)
2007-08-20 16:23:06
凄くすごーく遅くなりました。
結婚式。大満足です☆
チャペルの外階段をどーしても使いたかったので、
晴れて!!!!と願っていたのが叶いました

ジムに通っているんですね。
私は、山梨の暑さに参ってしまっています。
けど、結婚生活を楽しんでいます☆