ひーのスウィートライフ

甘い結婚生活中☆
地元を離れ、友達募集中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚式まであと2週間

2007-03-05 11:36:25 | 結婚準備~Ⅱ
最後の追い込みに入ってきました!打ち合わせは週3回行き、その後嵐の前の静けさのように打ち合わせはなく前撮りをし、本番無事に終わって欲しいこの2週間で・写真の洗い出し・席次表・音楽・進行・ヘアメイク・飾り・金額!!確認その他わすれた・・をやらなければ。。う~~~~~~~というか、残り3回の打ち合わせで全部終わるのかな不安だそして、ついに今日金額が発表される緊張するーーーーーーーー . . . 本文を読む
コメント (6)

招待状完成

2007-01-17 19:06:14 | 結婚準備~Ⅱ
ついに、ついに招待状が完成しました。あーだこーだやってて、全然進まず、徹夜で何とか終了ちゃんと付箋などがしっかり入っているか不安だけど・・・でも、、、、、すけくんは一人忘れていたらしく・・・・まだできていません・・・・・・・・・・なんてこった。今回、本当にすけくんはだめだと実感。印刷担当としてしっかりやってくれるのだけど、招待する人の氏名、住所をぎりぎりまで調べてこないし、忘れるし・・・ほんとイラ . . . 本文を読む
コメント (4)

招待状作成

2006-12-20 17:50:08 | 結婚準備~Ⅱ
やっと、招待状のフレームが決定しました東急ハンズで「サクライカード」シリーズのシンプル&清楚なセットを購入早速招待状作成スタートとは言ったものの、まずは1部、次回の打ち合わせまでになんとか作成結構面倒だ~リボンをつけるのが大変・・・・・・・これ全部やるのか・・・・・・・・・・・ . . . 本文を読む
コメント (4)

ヘアメイク打ち合わせ~1回目

2006-12-10 17:44:46 | 結婚準備~ドレス
重要なヘアメイクの打ち合わせへ行ってきました。私はドレスは自分で購入し、カラーはまだアクセサリーを買ってなくてそれもついでに相談しようと思っていた。ヘアメイク打ち合わせの前に、担当者の人と1時間くらい招待状の事に関して話してしまい、ヘアメイクの打ち合わせはなんと1時間遅れでスタートヘアメイク担当者は、ベテラン!という雰囲気の方。まずは、流れの説明。参列者のヘアメイク、着付けの調査をしてきてください . . . 本文を読む
コメント (2)

打ち合わせ~5回目

2006-11-25 17:38:21 | 結婚準備~Ⅱ
今回は、招待状の文面に関して。最終確認は、12月中に行うこと!!最初の意気込みはどこへやら・・・まったく何もやっていない式まであと4ヶ月。できるかな~不安だ進行については、まずはやりたいイベントを考える。こちらもまったく考えていない・・そして、両親への贈呈品。こちらもさっぱり忘れ去られていた・・あと、すけくんのタキシード!!!!!こちらも忘れてた~~~~ . . . 本文を読む
コメント (3)