恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

会長はメイド様! 第4話「ネットアイドルAOIちゃん」

2010-04-26 13:35:00 | 放送終了アニメ

(概要)
メイド・ラテに突然やってきた美少女ネットアイドルAOI
さつきの親戚で、中学生ながらメイド・ラテで働きたいのだという。
美咲はそんなAOIを優しく諭すが、反抗するAOIはメイド服を勝ってに着たり、やりたい放題。
メイド・ラテの男性客みんなが、AOIの虜になる中、碓氷だけは無反応。
AOIは何とか碓氷を落としたいと思い、行動にでようとするが――。

メイド・ラテに美少女が来店
あっという間にお店の男性陣の注目を集める。

彼女はネットアイドルのAOIちゃん
店長の姪で14歳。
お店で働きたいと言い出します。

働きたい理由は勘当されたからと・・・
これには大ショックの店長

AOIちゃんはメイド服を試着
自分でとっても可愛いと・・・^^;

でも性格はちょっと歪んでしまっているようで
男なんて簡単に落とせちゃうんだからと言ってのける。

ブログに写真を載せようとする葵ちゃんに
美咲ちゃんは携帯を取り上げる。

子供扱いをする美咲ちゃんに対し敵対心を抱く葵ちゃん
そんなところにフェロモンを振りまく碓氷登場

葵ちゃんが次に落とす男に決定。
美咲ちゃんが絡んでいることもあり
なお更燃える葵ちゃん

ターゲットにされた碓氷は急遽厨房スタッフに。

これがなかなかの調理の腕前。
その味に感激の面々^^

そんな碓氷に接近を試みる葵ちゃん

ですが、まったく相手にされない葵ちゃん

この日はそのまま終わったが
また後日お店にやってくる葵ちゃん
その葵ちゃんにこの3バカも意図も簡単に堕ちる^^;

そしてこの日も碓氷を落とそうとする葵ちゃんですが
またしても相手にされず。

葵ちゃんは碓氷が気にしている美咲ちゃんのところに行くが
着替えをしており照れる葵ちゃん

そして美咲ちゃんの私服姿を見て唖然の葵ちゃん
まったく女らしさがないと。

こんな状態でどうやって碓氷を誘惑したのか問う。
しつこい葵ちゃんを子供をなだめるがようにたかいたかいをする美咲ちゃん。

で、ここでとある違和感を感じる美咲ちゃんです。

そしてまた後日
葵ちゃんは碓氷にさらなる攻撃を。
「わたしだけのものになってほしいな。」

この葵ちゃんの言葉に碓氷は
「それ、どういう意味か本当にわかってる?」
そう言って葵ちゃんを押し倒す碓氷

そんな場面に美咲ちゃん登場
碓氷は空の彼方に^^;
その後、葵ちゃんに平手打ちの美咲ちゃん

葵ちゃんは十分可愛い
昔バカにした人を見返したいなら真正面から向き合え
そして戦えと。
昔はどうであれ、たとえ男でもそいつらは葵ちゃんは可愛いと認めると。

なんと葵ちゃんは男でした^^;
碓氷がなびかないのは男とはじめからわかっていたからのようです。

そしてまた後日
学ラン姿で登場の葵ちゃん

着る服を全部店長のお兄さんに捨てられたようです。
葵ちゃんが来ていた服は店長のお下がりで
自分で手を加えて来ていたようです。
そしてそこにまた女らしくない服で登場の美咲ちゃん


怒り心頭の葵ちゃん
美咲ちゃんの服を見たてようとするが
生活感丸出しの美咲ちゃんに改造計画をあきらめる。

そして強盗に向かっていく美咲ちゃんを目の当たりにする。
美咲ちゃんはこんなんだからまわりによくまわりに注意されると
でも、「自分らしくいるのが一番」と思っているからと。

そんな美咲ちゃんに少しは女らしさも必要と。
碓氷に捨てられちゃうよと忠告。
そしてさっき強盗を捕まえたとき服が破れてしまい
葵ちゃんが服をみつくろってくれることに。

そして完成した服がこれ。

まわりにはお似合いと好評ですが
美咲ちゃん自身は・・・^^;



次回
第5話「初めてのお留守番」






↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿