恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

雑記 11/21

2009-11-21 11:55:15 | お知らせ・日記
皆さま、誠に申し訳ありませんでした。
日曜日の更新後から旅行に行っていたので更新を休ませてもらってました。
12月は一番忙しい時期でありその前にからだを休ませようということで
友人と息抜きをしてまいりました。
これで12月の忙しさも乗りきれるかな^^
それにしても今回の旅行は散財しすぎました^^;

今日から更新を再開しますのでまた記事を見に来てもらえると嬉しいです。
明日までには遅れてる更新分を作成しようと思ってます。
また、カテゴリーの編集も同時に終わらる予定でおります。





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナミ)
2009-11-21 12:36:17
お疲れ様です~。
急に音信が途絶えたので心配してました。

更新再開待ってます。まずはプリラバDVD2巻のレビューでしょうか?2巻見てないので楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-21 14:01:50
しばらく更新がなかったのでちょっと心配しちゃいました。
更新されるの楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿