恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

ささめきこと 第6話「二人の夜」

2009-11-14 14:17:20 | 放送終了アニメ
(概要)
気まずい別れをした先輩——千津香に仲直りを求められ、動揺する汐。
二人の関係が気になる純夏は、朋絵やみやこにアドバイスされ、
汐好みのドジッ娘になるための訓練をするが、なかなか思うようにいかない。
一方、千津香と向き合う決心がつかない汐は、誘いをすっぽかして純夏の家に遊びに来る。
「先輩より自分を選んだ?」と期待する純夏だったが、
「もうなんとも思っていない」という彼女の言葉が嘘だと気づいてしまう。
そして純夏は、汐に恋人ではなく友人として求められていることを
改めて実感させられるのだった


汐ちゃんがお泊りに来ることになるが
理由が理由なだけに喜べない純夏ちゃん。

それでも汐ちゃんが家に来ているので
ちょっとは嬉しいのですが
こういうときに限って邪魔者が入るもの。
今回の邪魔者は道場破り

父親や兄弟が対応すればいいのだが
父は突如の仮病
そして男兄弟達は逃走
というわけで純夏ちゃんが対応することに…^^;

いろいろと鬱憤も溜まっている純夏ちゃんですので
その鬱憤を道場破りにぶつける^^
それにしても一撃で倒してしまうとはさすがです。
汐ちゃん、かっこいい純夏ちゃんに感激してます。

そして純夏ちゃんは、自分にはドジッ娘は無理ということを痛感
お風呂に入りながらもうどうでも良くなってきちゃってます^^

そんなとき思わぬ幸福のときが純夏ちゃんにやってきます。
汐ちゃんが背中の流しっこしにお風呂に入ってきます^^

でも、さすがにこれは刺激が強すぎたようです^^;
速攻で純夏ちゃんはダウン。
友達としか見てもらえてないと痛感しても…

それにしても汐ちゃんは罪な女の子です。

そして就寝。

汐ちゃん、先輩のことがありその夜涙を純夏ちゃんの前で流す。

そんな汐ちゃんを慰めようとするも
ここで単発ドジッ娘に^^;

で、純夏ちゃんは汐ちゃんを慰める前に
己の欲望を満たす。
汐ちゃんの胸を満喫です^^

汐ちゃんは純夏ちゃんに心配させてと謝る。
そして先輩のことの心境を話します。

そんなはなしに純夏ちゃんは当然複雑な気持ちに。

でも、純夏ちゃんは汐ちゃんに対し悪くないよと慰める。
好きになったのが女の子だっていいと。
それに対し悪く言う人がいたらぶっ飛ばしてやると宣言

そんな純夏ちゃんに感謝の汐ちゃん
そして汐ちゃんは「大好き!」と^^

でもそれは親友として^^;
とっても残念な純夏ちゃん。
純夏ちゃんがどんなに願っても恋人にはなれない運命なんでしょうかね^^;

悩みを全て打ち明けすっきりした汐ちゃんは熟睡
それに引き換え純夏ちゃんは、この有り様です^^;

そして汐ちゃんは先輩に想いを打ち明け仲直り

とっても残念な純夏ちゃんでした^^;


次回
第7話「少年少女」





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿