うらこら

いやーなんつーか、その…

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ。

2016年11月11日 | 惑星ベジータより連絡事項
新垣結衣とかゆうどの髪型にしても三割打ち続ける選手。

大物高卒ドラ1投手が2軍でじっくり育成されて大エースになった感。


助けてポルンガ。
健康診断で身長が伸びてたよ。

年齢と共に背が縮む話はよく聞く。
なのに、なぜ。

歪み矯正の整体のせいか。
それとも昨年も同じ身長を言われたのに記憶から抹消していたのか。

みんなで写真撮ったのを見て、
あら?ユキちゃんと随分差が?

と思ったのは気のせいでは無かったよう。
スズちゃんとも明らかに違うし。

大野兄さん、ナベちゃんを除くと、

村上アニキ
カズキ

かおり

徹、みち

2017年はこの辺りには入れそうな気がしてます。

伊東美咲、藤原紀香 171cm
浅尾美和、青木裕子 172cm
知花くらら、道端ジェシカ 173cm
松下奈緒、森泉 174cm

新垣結衣 170cm →「一昨年、去年と1cmずつ伸び続けてます」

そ、そうゆうことか。
ガッキーは28歳でかおりは38歳だけどそうゆうことにしよう。



血液検査もあり、結果への影響確認のために最後の食事時間を聞かれたのですが、
たまたま前日昼、前日夜、当日朝、と抜いており、
食事以外にお菓子など何か糖分のある物を摂取しましたか?
と聞かれましたので、

「フリスクはお菓子に含まれますか?」
とゆう遠足のお約束的な質問をしたところ、含まれるとの事で、
診断書の食後時間は最後にフリスクを食べた時から算出されました。


なんかこう、食生活が困窮しているような、そんな診断書になり切ない気持ちになりました。
(フリスクと言いましたが、本当は食べたのはミンティアです。見栄をはりました。)

以上。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿