至高?のB級グルメ第2話『うどん・そば・ラーメン自販機』編

2005年11月07日 11時59分07秒 | 究極?のB級自販機グルメ
茨城のラーメンレポートで協力してくれている友人の至高?のB級グルメレポが来ました(*^o^)人(^o^*)
最近、ラーメンレポートではなくてB級グルメに路線が変わってないか(笑)
見てくれている方!どしどしコメント&トラックバックお待ちしております☆
では!ご覧ください(^^)♪


前回が究極のB級グルメだったので今回は至高のB級グルメで(このネタ分かるかな)
B級グルメ第2弾は『うどん・そば・ラーメン自販機』です。
これまた稼働率が少ないですね。アツアツのうどん・そば・ラーメンがたったの27秒で出来上がり!
うーんすばらしい!ビバ!文明の力!
看板にはうどん、そば、そして取って付けたようにラーメンの文字!!
でもボタンは二つしかなく、そばがない!JAROに訴えてやる!! ヽ(`□´)ノ

ラーメンかうどんか真剣に悩む・・・(-_-;
いつもラーメンレポなのでうどんに決定!!

小銭を入れようとしたら、あること気づく!! 500円玉が使えない。古い自販機(^_^ゞ
500円がお札の時代の遺産だね。

前回のハンバーガー自販機と違ってカウントダウン機能つき、とっても親切です。
「ガッコン!」とメカニカルな音がして出来上がりです。

見た目はかなり美味しそう!ではいただきます!
つゆを一口・・・ぬるいです。味は関東風でも関西風でもなくダシもしょうゆも効いてない。
麺の保存料と思われる酸味料がつゆに残っていて酸っぱい。
自販機風とでも言うのでしょうか?天ぷらも天カスを固めたような感じ、麺もこれまた酷いゴム管を
噛んでいるような食感です。
はっきり言ってマズイ!!  はぁ~(´Д`ll)

※帰宅途中でお腹がトラブルを起こしコンビニへ緊急ピットインしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-07 12:30:54
感想をとても楽しく、拝見させていただきました(笑)。自分も、この販売機を見かけたら、トライしようと思います(笑)。
返信する
Unknown (sonyikeda)
2005-11-07 18:53:21
チャレンジでしたね。体調大丈夫ですか?
返信する
Unknown (茨城の友人S)
2005-11-07 22:14:31
コメントありがとうございます。管理人さんのブログに不定期に掲載させてもらってるSです。自販機グルメにチャレンジする際は胃薬を持参しましょう(笑)



sonyikeda様>体調の方は一過性のものでしたので大丈夫です。今後も体を張ったレポをご期待下さい。
返信する
おぉ~ (SVG44)
2005-11-07 23:14:44
体を張ったレポご苦労さま^^

くれぐれも自販機ラーメンはチャレンジしないように(笑)
返信する