究極?のB級グルメ 第1話『ハンバーガー自販機』編

2005年11月06日 00時55分20秒 | 究極?のB級自販機グルメ
茨城のラーメンレポートで協力してくれている友人の究極?のB級グルメレポが来ました(*^o^)人(^o^*)
私の外出により校正・アレンジが遅れて、またまたこんな時間のアップになってしまいましたが、見てくれている方!どしどし
コメント&トラックバックお待ちしております☆
では!ご覧ください(^^)♪


究極のB級グルメは、駅そばではなくやっぱりこっちでしょう!!
ハンバーガーの自販機です。
昔はいっぱいあったのに今は探すのが大変です。商品は3種類エビカツ、メンチ、チーズバーガー。
ノーマルなチーズバーガーを購入(200円)激しく加熱中のランプが点滅。
おおっ懐かしい!
昔の記憶をたどると結構な時間待たされたはずだったが10秒もしないうちに加熱中ランプ消灯。
早っ!( ̄□ ̄;;) 
チーズバーガーを手に取ると、冷蔵庫から取り出したようなバーガーが・・・。
でも慌てたりはしない ( ̄ー ̄)ニヤ
自販機に注意書きがあり『温まらずに出てきたバーガーは電子レンジで温めてください』との事だった
ので、さっそく注意書きどおりに、封を開けてレンジで一分加熱。

チーン♪

封を開けて出てきたのは結構旨そうだ!

食べてみると外周は熱いのに中心部はパンがガチガチ干からびた食パンのような感じ・・・肉はマル
シンハンバーグのような感じ。。。
決しておいしいものではありませんよ(-_-;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉー (R)
2005-11-06 01:04:10
いつもマニアック(笑)なレポありがとうございます。

盲点をつくネタに感心させられます。

私も子供の頃は、これを親に買ってもらうことが楽しみでしたが、コンビニの普及でこの自販も減ってしまいましたね。



返信する