北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2012」vol.38「栗の沢線」

2012-07-24 04:17:00 | 後志総合振興局の林道
民有林林道 「栗の沢線」
走行日:2012/07/16
場 所:黒松内町
延 長: 3,500m
路 面:砂利



最初の分岐を左折します。




分岐には「フットパス西沢」の標柱が建ってます。




ここが「栗の沢線」入口
将来は「添別西の沢線」と合流する予定。




工事中ですので平日は通行しない方が無難でしょう。




0.5Km地点




1.0Km地点




2.0Km地点




3.0Km地点、前方奥に工事車両が見えて来ました。




3.5Km地点、現在はココが終点となっています。




終点広場
う~ん、行き止まり林道の終点の広場、寺崎師匠ならここでジムニーの陰にテント建てて野宿だなぁ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道ツーリング「峰越林道」... | トップ | 「煩悩林道2012」vol.39「中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKS)
2012-07-24 10:44:02
ぽんたさんのブログを見てたら我慢出来なくなり22日のお昼頃から芦別方面「吉田の沢」「吉田の沢下」
「豊岡」各林道行ってきました!

特に「吉田の沢下」は小さいながらも川渡りもあり、たぶん豊岡林道だと思いますが繋がりました!

豊岡林道先にも小さな川渡りがあり最終的には大きな倒木で行き止まりとなりましたが思いがけず
楽しめる林道でした♪

こちらにも、寺崎師匠なら野宿決定しそうな行き止まり広場ありましたよ!
あとJA11が捨ててありましたねー(汗)
TKSさん (ぽんた)
2012-07-24 11:49:05
こんにちは!
行かれましたか!
私もそのうち探索予定にしています。

コメントを投稿

後志総合振興局の林道」カテゴリの最新記事