田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

第27回 花としじみの里 おおとうマラソンの様子

2017年04月02日 13時08分00秒 | 陸上競技
田川郡大任町で、「第27回 花としじみの里 おおとうマラソン」が開催されました。
大任町桜街道を、大任町B&G海洋センターをスタートゴールで2km、5km、10kmのレースが開催されました。

大会の天候は、途中から雷が鳴り風が強く大粒の雹が降り、選手達は大変なレースだったと思います。 
今年は、田川RCコーチをはじめとして、中学生選手が参加しました。
ランニングブームで、昨年より参加者が多かったようで、小学生クラブチームの穂波アスリートクラブや本城陸上クラブや新田原ランナーズなどのユニホームを見られました。(*^_^*)
荒れに荒れた天候の中で、頑張った選手の姿の一部ですが写真を撮りました。






























































































































































































































































































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (本城の主)
2017-04-07 23:33:16
毎回、ありがとうございます

いいショットがたくさんありました。

また機会ありましたら、よろしくお願いします。
Unknown (suzu)
2017-04-08 01:24:02
お疲れ様です。
春の嵐の中で、選手達は頑張っていて、応援にも力がはいりました😄
トラックシーズンも楽しみですね❗
引き続き応援しています✌

コメントを投稿