グ~タラ主婦のひとり言☆彡

大好きスマさん達への想い吐いてます★
スマップパワースプラッシュ(パワスプ)のレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ♪

今日のつまみ

2007-01-21 18:35:04 | SMAP

華麗につまんで頂きま~す。\(^o^)/

ところで、昨日のスマステはこれからずっとあんな感じでいくのかしら。
これはこれで好きなんだけど
あまり社会派~な感じに走って行かないで欲しいかも…と
余計な事をウッスラ考えるわ
がばい婆ちゃんの言葉はウィットに富んでて楽しかったね。
慎吾にはいまいち貧乏な感覚、ピンと来てなかった気がするけど…
中居君ならまた違った食い付き方する気がする(笑)
明るい貧乏は私の理想とするところだけれど、なかなかどうして難しい(笑)
VTRを見ていて現代とはそぐわないな~と思う所もあるけれど、この特集を見ていたら
先日見た番組、8人の子供を男手一つで育ててるお父さんの奮闘記を思い出した。決して豊かとはいえない生活なのに、子供達が実に心豊かに暮らしていた…
ついつい自分の欲求に流されて見失いがちな事を改めて思い出させてくれたかも…

話はアホモードに戻るけど、ちょっとお疲れ?な慎吾、堪らなく格好良かったね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2007-01-22 00:20:25
はじめまして。
私もスマステ見ました。
おばあちゃんの言葉って、どれも味があっていいですよね!
でも「8人の子供を男手一つで育ててるお父さん」もすごいですね。見てみたかったです(*л*)
Unknown (うさ)
2007-01-22 00:36:28
どうやらテレ朝の会議にかけられたみたい。
存続していくか・・・っていうところで
新しいことを始めてみて様子をみるのかも。
ナマの慎くんを見られる大事な機会をうばわれては困っちゃうよね。
ナマじゃなくちゃ意味がないような話題で、
いい番組がつくられていくといいなあー。
コメントありがとう (すずめ)
2007-01-22 08:04:42
ののさん♪
初めまして、ようこそ~
本当に、がばいばぁちゃんの言葉はどれも素敵でしたね
お父さんの奮闘は途中までしか見られなかったんだけど
いつも子供と寄り添っている素敵なお父さんでしたよ
親として凄く勉強になりました


うさ♪
そのうわさ、私も聞いたわ・・・
存続に向けて模索中って事なのね
慎吾にとっても実のある番組だろうし、うまい事いくとよいとは思うけれど
生という事で、他の仕事をするにあたって足かせに・・・という場合は潔くとも思う
う~ん・・・でも一番慎吾にとって良い形になって欲しい~