グ~タラ主婦のひとり言☆彡

大好きスマさん達への想い吐いてます★
スマップパワースプラッシュ(パワスプ)のレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ♪

スマッシュ・レポ 2月11日放送分アップしました

2007-02-16 17:50:23 | パワスプ
今週はちょっと間に合ったかしら~(笑)
スマップ パワースプラッシュ 2月11日放送分アップしました。
グ~タラレポの部屋からどうぞ(^▽^;)


さっきぷっすま見てたんだけど
つよぽんが赤ちゃんみたいで可愛かった~
あんな整体あるのね?
相手が結構なお姉さんでもいいのね?
つよぽん、最近大胆になったなぁ~~
口からオモチャもかなり萌え~だったんですけど、
やっぱり赤ちゃんのようなつよぽんに劇萌えO(≧▽≦)O

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobpin)
2007-02-16 18:15:19
剛君赤ちゃんみたいだった?
意外な感想でびっくりだわぁ~。
どこが赤ちゃんみたい??
私も僕もやってもらいたいなんて自ら言うからビックリしちゃったぁ~
口から何か出てくるとは思ったけど、可愛いおもちゃでこれまたビックリ~
大胆つよぽん (きょっきー)
2007-02-17 15:36:04
お久しぶりです。
ぷっすまのつよぽん、
マッサージ自分からやりたいっていうなんて・・
最近、ユースケさんの影響なのか
大胆なことに積極的でどうしちゃったの
って感じです。
口からおもちゃも笑っちゃいました。

パワスプレポ、いつもありがとう。
これから読んできます。
コメントありがとん (すずめ)
2007-02-18 10:57:16
nobpin♪
あれ~~変な感想だったかしら~(笑)
私トキドキずれてるみたいだからさ~
つよぽんが女性の整体師さんに抱きしめられてる姿がね~
首の据わってない赤ちゃんがおっぱい飲む姿に見えたのよ
何だかツムジが可愛かったの~フフフ
ぷっすまは毎回、つよぽんのいろんな表情が見られて本当においしい番組だよね~~


きょっきー♪
そうそう、最近つよぽん大胆だよね~
前はお色気関係固まってたのに
大人になったんでしょうかぁ~?
私はかなりそんなつよぽんが嬉しいけど
つよ担さんは複雑なのかなぁ(^▽^;)