日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

屋外で

2006-04-30 | 神没鬼出
 No.2154
林の中で写真展。
先日の写真展のときのパネルを持って第8回菜の花まつりに行ってきました。会場は広い菜の花畑に隣接する雑木林。勝手に展示しての押しかけ写真展でした。

菜の花まつりのきっかけのようなものはこちらで紹介したことがあります。
それ以来、なんと欠かさず参加!
(この忙しい時期に) →

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね! (貧乏暇無)
2006-05-01 06:38:47
やっぱ先生は凄いワ。



一日限りの野外写真展なんてなんと

贅沢なことか・・・。



みんな楽しんだでしょうねえ。



ん?



忙しい!忙しいって? 





返信する

コメントを投稿